更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

導かれし者たち

 デスピサロ倒しました。大体平均レベル40ぐらい。
 長い事やってなかったんで忘れてましたが異様に強いんですけどコイツ。
 そして久々に進化の過程を見ましたが相変わらずぐにょぐにょとキモいです。
 3人の死亡者を出しつつ辛くも勝利しました。
 やっぱシリーズ通して一番好きなラスボスですね、デスピサロ


 そしてエンディング曲はもうファミコンの時から何度も聴いてますが良いです。
 ところでゲームと同じようなフルサイズで、オーケストラ録音されないんでしょうかね?
 8のエンディングのピアノ協奏曲版と合わせてお願いしたいところですがどうでしょう。
 すぎやまこういち先生御一考をば。


 あ、移民の街ですが、ガンプと名付けました。寄せ集められた物の意。
 出典はファードラウト。とぼかした言い方をしてみる。