更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

のだめヨーロッパ篇その1

 今頃正月に録画したのだめを見てます。
 とりあえずCM大杉なんだぜ。
 ベッキーとウエンツを外人役で持ってくるとは、やりやがる配役ですね。
 ちゃんと日本の面子も出てくれるのが嬉しいです。
 玉木指揮すごい上達したなあ。
 そういえばハイドン1枚も持ってないです。
 R.シュトラウスはあまり好きじゃないので少ししか持ってません。
 今度真面目に聴いてみるとします。


 ところでサエコが出てないのはスルーした方がいいんでしょうか。
 あとヴィエラ役のズデニェク・マーツァルの吹き替えが青野武なのが妙に笑えました。
 雷電今すぐゲーム機の電源を切るんだ。