更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

のだめヨーロッパ篇その2

 今日は年休だったのでだらだらのだめ後編見てました。
 後編はのだめ苦悩篇とでも名付けた方がよろしいのでしょうか。
 結構重い雰囲気のシーンが多かった気がします。
 相変わらずCMが多いですが、演奏シーンの長さを考慮すると致し方のないことなのかも知れません。
 最後にはリサイタルやらコンサートやらのシーンが目白押しで俺狂喜。
 さあ変態の世界へ。
 そして結局ヴィエラ先生には会えず終いの千秋カワイソスwww
 また特番でいいからやってくれると嬉しいなあ。


 夜から街に繰り出して友人達と飲みに行ってました。
 んでゲーセン行ってレゲーばっかやってました。
 オトメディウスダライアス外伝、ファイナルファイト、ときめも対戦ぱずる玉。
 いや、オトメディウスレゲーじゃないですね。その血統はともかくとして。
 ファイナルファイトなんて10年以上遊んでなかったですよ。
 割と覚えてるものですが、腕前は昔のままでしたorz
 そういや久々にアーケード版のアイマスをやったりもしましたが、7万サシの対戦で負けました。
 まぁ腕が衰えたとかいう以前に、7万オーディションの対人戦で勝てた試しがないんですがね。