更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

続々でんこ大激怒

 去年の冬休み越え電気代が9,000円に達する勢いで俺ヤバスとか思ってたら、
 今年は遂に9,542円と昨年を600円近くも更新してしまいました。
 例年よりも箱○とかPS3とかの起動率は高くないはずですが、やはり暖房代でしょうか。
 カーボンヒーター+エアコンという2丁暖房は伊達じゃありません。色々な意味で。
 この季節になると毎回東京電力のパンフが入って来るんですよね。節約的な内容の。
 うむ、気をつけよう。
 気をつけるだけで結局は無駄になる気がしますが。