更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

飯が美味い

 金曜日は友人宅で鍋やりながら、来週日曜日の集まりの相談をしてました。
 久々に行ったらフルHDのテレビやらBDレコーダーやら増えててびっくりしました。
 昨日は別の友人宅で焼肉食いながらWBC見てました。
 最初から最後まで通しで野球見たのなんて片手で数える程しかありませんが。
 7回コールド勝ちとか圧倒的じゃないかわが軍は。
 な ん と い う メ シ ウ マ 。
 あとPSP3台並べてアイマス同期させたりとかしました。
 最近週末はかなり遊び倒してる気がします。