更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Danger Zone

 ふふふ・・・スーツのベルトが気持ちきつい気がするんだぜ・・・。
 食い過ぎ自重しるということでしょうか。
 10代の頃と違って食った分だけ横にしか増えないからなあ。
 気をつけましょう。
 しかし来月以降はストレス過多で太るかギターが増えるかどちらかの気がしています。


 アマゾンでDQ9のレビュー全削除とかニュースに出てました。
 まぁ当たり前ですね。発売前の物に四の五の文句付けるやつの気が知れない。
 そもそも発売前のものにもレビューが付けられるシステムってのもどうかとは思いますが。
 ただ発売延期に対する怒りはわかりますが、そんなのは商品レビューのコーナーでぶちまけることじゃない。
 それこそチラシの裏にでも書いてろってな感じで。


 え?このブログですか?
 チラシの裏ですよ。俺専用の。