更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

カレーのちライス

 ちょっと前に新宿にT-SQUAREのライブを見に行った時に発見したお店。
 その名はどんぶりドンキー。
 ドンキー!びっくりドンキーの系列ですか奥さん!
 バーミヤンにおける今は無きエスバみたいなものですか旦那さん!
 気になったので帰ってからぐぐってみるとサイトがありました。
 http://www.donburidonkey.com/
 どうも新宿の1店舗しか存在しないようです。実験店舗でしょうか。
 通常のびっくりドンキーでは出していないメニューとあらば食いに行くしかない。
 というわけで今日の昼に行って、フォンドボーカレー丼を食ってきました。
 値段も手頃でうまいです。もっと店舗展開してくれませんかね。
 次は四川風麻婆バーグ丼を食いに行きます。