更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

E・T・C!! E・T・C!!

 先週ひっそりとETCの取り付けをやってました。
 めんどくせーから業者に頼んでしまおうかと思ったのですが、取り付け作業予約が2週間先まで埋まってると来たもんだ。
 おいおいキャンプに間に合わねえじゃんよ、と仕方なくネットで調べて頑張って自分で施工しました。
 内装ばりばりひっぺがして結線と設置、配線を内装裏にオラオラねじ込んで完成です。
 実作業時間1時間程度。なんといふ手軽さ。
 金曜日にはETCカードも届いたので、試運転がてら我孫子の従兄宅へ行って温泉入ったり寿司食ったりしてました。
 ETCレーンを通る事に無駄に優越感を感じてみたりもしましたが20km/hまでスピード落とさないといけないとかなんとかならんかなとも思いつつそんな仕様が技術向上で解決する前に民主党の先生方がフリーウェイ化してしまって俺のETCも無用の長物と化すのが関の山なんでしょうなと微妙にアンニュイな気分に浸ってみたりもする初秋の候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。