更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

fwd:Re:BARBEE BOYS

 昨日発表された公式情報です。
 http://barbeeboys09.com/
 結構前からイマサのウェブサイトで、春先のZEPP公演は撮影されてたこと。
 映像と音声の編集が着々と進みつつあることは告知されていました。
 その正式発表がまさか昨日とか、何か不思議な縁を感じてみたりもするわけですよ。
 この情報こそ真にバースデープレゼント。


 基本的に東京公演がメインの映像らしいですが、初日と追加公演どちらになるのか気になります。
 初日公演の映像なら、リアルタイムの目撃者としてメモリアルなライブ映像になるんですが。
 そしてこの写真、去年のサンマリ公演がジャケ写になるなら、二重なメモリアルに。


 バービーボーイズ最高。