更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

自作エフェクターその2

 ケースの塗装を始めました。
 アルミダイキャストの塗装ってすげー面倒ですな。


 1.耐水ペーパーで水とぎ
 2.メタルプライマー吹いて下地づくり
 3.サーフェイサー吹いて目止め
 4.ラッカー吹き
 5.ウレタン吹いて塗膜保護


 とかもうね。
 塗装の乾燥がえらい時間かかるので、今日は2まで。
 久々に有機溶剤の匂いを嗅いだら軽く目眩がしました。
 塗装用マスク買った方がいいんでしょうか。


 基盤の方は8割方完成といったところ。
 組み込みながらじゃないとハンダ付けが出来ない状況なので、
 とっととケースを完成させなければならんのですが。
 1週間以上掛かりそうな予感。


 出来上がったら写真晒します。