更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

やったーVF-25F出来たよー。

 先月初頭からぼちぼちと作り始めてたVF-25Fが完成しました。
 組立そのものよりも塗装とその乾燥にかけた時間の方が長かったような?
 塗装自体も部分部分しかやってませんが、マスキング失敗で塗り直しせざるを得なかったのが・・・。
 そんなことはさておき。


 まずはバトロイドから。


 
 


 実にイケメンですね。
 続いてファイター。


 
 
 


 機首部分のラインが美しいですね。


 しかし完全変形を謳ってはいますが、変形させて遊ぶのにはまったく向いてないですね。
 ステッカーの細い部分が剥がれてくる。
 ステッカーじゃなくてデカールを貼ってトップコート吹いて保護するぐらいやらないとダメですね。
 なのでこのファイター形態のまま飾るつもりです。


 いやー楽しかった。