更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2199第二章

 宇宙戦艦ヤマト2199の第二章見てきました。
 さすがに平日は疲れるんですが、上映期間短いから行けるうちにさっさと行っておかないと。


 第二章からは宇宙へ飛び出ていよいよヤマトらしくなってきました。
 とは言っても、正直大雑把な話の流れ以外はほとんど忘れているのと、新キャラが多数活躍するので、かなり新鮮な気持ちで見れてます。


 特に第二章からは上映時間が大幅に伸びて、テレビシリーズで4話分(第一章は2話分)を一気に上映するので、戦闘シーンの多さも相まってかなり見応えがありました。
 つうか濃いね。濃いよ。


 第三章も楽しみです。


 あとBD欲しくなってきた。