更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2199第六章

 宇宙戦艦ヤマト2199第六章を見てきました。
 4月から始まったテレビ放映はそろそろ1クール目が終わりそうですが、上映版はいよいよ大詰めです。
 今回もかなりテンションの高いストーリーでした。
 そしてストーリーが進むごとにどうしてもガミラス側への思い入れが強くなってしまいますねえ。
 次回の第七章で最終回ですが、結末に至るまでにどのような見せ方をしてくれるのでしょうか。
 8月の上映が楽しみでなりません。
 その反面終わってしまうのかあ…という寂しさも。


 ところで今回は三段空母が大活躍でしたよ。
 何故かあのウエハースみたいな形の空母好きなんですよね。