更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

やまばと

 臨時列車でやまばとが復活したとかなんとか。
 http://rail.hobidas.com/rmn/archives/2012/07/jr_812.html
 うひょーこのヘッドマーク
 そしてこの国鉄特急色たまりませんな!
 やっぱ485系はこの色じゃないと。
 いやすべての国鉄型電車は国鉄当時の色であるべきだ。
 今すぐに全台塗り直すべき。
 ついでにJRロゴをひっぺがしてJNRマークを飾り直せば尚良し!


 最後に485系乗ったのはいつだったか。
 確か1996年の12月に青森へ出張で行った時に、盛岡からはつかりに乗ったのは覚えてるんですが、
 あれ以来乗った記憶がありません。