更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

連休オワタ

 休み過ぎでボケてます。
 職場の鍵忘れました。解錠人任せ。
 電波時計忘れました。間違えて持ってきたアナログ時計時報合わせ。
 まぁちょっと気をつければいいだけなんで仕事に支障はないですがね。


 この連休はエフェクターのガワの塗装作業とか。まだ終わってませんが。
 破損パーツ補充でアキバ闊歩したりとか。見つかりませんでしたが。
 親連れて上野広小路まで懐石食いに行ったりとか。
 友人宅で焼肉食って酒飲んだりとか。
 それなりに充実していた気がします。疲れない程度に。


 そして明日1日働いたらまた休みとか、ボケが加速しそうな気がしないでもありません。