更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

シュウマイ&カツサンド

 孤独のグルメツアーその5、及びその6をお送りいたします。


 昨日の夜から所内旅行で熱海に行きました。
 しかし出発時のトラブルでばたばたして、気がつくとすでに熱海。
 せっかく新幹線に乗るいい機会だったのにシュウマイを買い損ねました。
 なんたること。


 致し方ないので、帰ってきてから東京駅で崎陽軒のポケットシウマイを購入。
 ついでに秋葉原で途中下車して万世の万かつサンドを購入。


 さすがに東京発ひかり55号に乗ってシュウマイを食うとか面倒な真似は出来ません。
 ついでに悪天候の中、外でカツサンドを食うとかも苦行なので割愛。


 それでは実物写真をどうぞ。


 こりゃああまりにもシューマイだ。っつうか全般的に肉類しかねえな。
 


 こどぐる的にはジェットボックスのシウマイなんですが売ってませんでした。
 崎陽軒のサイトにも載ってないんで、生産終了したかも知れません。
 ジェットのせいどころか最初から歯車ズレまくりなんでまぁいいでしょう。
 ディテールとかこまけぇこたぁいいんだよ。


 オーソドックスなシュウマイうめえ。
 万かつサンド相変わらずうめえ。
 足りない野菜分は野菜生活飲んで補充。珈琲は自前でドリップ。


 万かつサンドは時間指定で作りたてを食べる事も出来るらしいです。
 一度は出来立てを食ってみたいですね。


 次回は大山リベンジ(予定)




 崎陽軒のシウマイと言えば、昔ハネケンがCMに出てたのをふと思い出しました。