更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Tomorrow is Another Day

 気がつけば丸5年ブログ書いてました。
 はて、ブログ移行前のHTML日記は何年ぐらい書いていたか?
 月の半分以上は書いてる気がしますが、我ながらよくもまあ続くものです。


 とか書いてしまうとあたかも閉鎖フラグであるかのような気がしてきました。
 まぁ面倒になって閉鎖してもどうせすぐ再開したくなるので意味がないんですが。


 だから自称独身貴族正確には伯爵のブログはまだ続くのです。
 まだだ、まだ終わらんよ。もうちっとだけ続くんじゃ。


 多分。