更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

イヒ物語と馬車道

1.化物語
 昨日全話一気に見てしまいました。
 BDばか売れアニメと聞いてちょっと興味が出たもので。
 確かに面白いです。今まで見た事のないタイプのアニメでした。
 演出がなんかエヴァくさいのが気になりましたけど。
 1日で10話以上見てしまうアニメなんて∀ガンダム以来ですよ。
 しかしBDがばか売れするほど面白いかと言われると謎ですな。


 ところで主題歌販売がBD同梱のみという仕様はなんとかならんもんでしょうか。
 恋愛サーキュレーションだけ売ってくれ。


2.馬車道
 なんとなく車すっとばして馬車道に昼飯食いに行きました。
 店員がオサーンと熟女いませんでした。
 がっかりだ。
 落第だな馬車道


 たわごとはさておき。
 馬車道の近くにドラッグストアーを発見したので買い出しに行きました。
 そのすぐ近くに個人経営の珈琲豆屋とパン工房を発見。
 両方買って飲み食いしてみるとこれがすこぶる美味かったのです。
 これは予想外の収穫と言えましょう。
 ついでにしまむらも近い。
 新しいお買い物ルートを開拓できましたな。