更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

爆弾処理判パート4

 ときめきメモリアル
 それは俺を魔道に陥れた悪魔のゲーム。
 あれは夏の日の1993ならぬ1996年の出来事であった。
 あれから13年後、ヤツが帰ってきた。
 ときめきメモリアル4


 まぁインターフェースは変わりましたが操作内容はシリーズを踏襲。
 パラメータ上げかデートするかってな感じで。
 そして相変わらずコマンド選択1回でデート終了。
 4になってもこの潔さ。
 ゲームが進行するともう少し充実するらしいが、
 もはや伝統芸能と言っても差し支えないレベル。
 キャラクターが地味だとか微妙だとか言われるのも伝統芸能
 いい加減みんな学習しようぜ。
 今まで微妙じゃなかったナンバリングタイトルがあっただろうか。いやない。


 3が大コケだったんですっかり死んだタイトルだと思ってたんですが。
 さすがこんまいしぶといですね。
 これからだらだらと遊んでみます。