更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Access to the future

 さほど思い入れがあるキャラでもなかったはずなのに中の人の突然の交代劇に軽くショックを受けている自分に驚きを隠せない梅雨の夕暮れの一時ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


 まぁ最近はさっぱり遊んでませんがそれなりに長い付き合いではありましたからね。
 プロデューサー諸君に衝撃走るのは致し方のないことかも知れません。
 2の発売決定ということなんで、アイマスとは今しばらく付き合っていくことになりそうです。


 2番で因果地平とか歌われちゃったらもはや買う以外の選択肢はなかった。
 いや曲自体好きですけどね。キャラ別シングルで唯一所持してるCDだし。