更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

鉄道と音楽とゲームがいっぱい

 こないだ向谷実USTREAM見てたらライブ行きたくなったので渋谷の領域に行ってきました。
 そこそこ楽しそうだなとは思ってましたが、予想外にかなり楽しかったです。
 向谷のインストバンドとゲストを交えての歌物コーナーもあり。
 かなりの大盤振る舞いでした。


 特にイトケン登場パートで、「熱情の律動」がまた聴けたのはよかった。
 ロマサガリメイクは遊んでないんで、いつかのゲーム音楽ライブで聴いたっきりなんですが、
 なんかこの曲とはご縁があるようです。
 そしてライブを通して、この曲を終えた時が一番凄かった。観客の反応が。
 まさに最大のハイライト。


 そして中西圭三を加えたヴォーカル曲が素晴らし過ぎた。
 iTune配信しかしてないのが残念だ。CD化してくれたら絶対買うんだけど。


 さらに個人的には宮崎隆睦の演奏がやはり素晴らし過ぎた。オーラが出まくってた。
 出音にもフレージングにもまるで迷いがない。


 今日のライブもiTuneで配信する予定らしいので要チェックですよ。
 ってお願いだからCDで出して下さいよ・・・。
 あんな素晴らしい演奏を圧縮音源で配信なんて勿体なさ過ぎる。