更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ハウルの恩返し

 昨日ハウル初めて見ました。
 結構面白かったです。
 でも戦争の背景がよく判らん。
 あと主役の2人の声には異議申立をしたい。
 俳優使うなとは言わないけど演技力とかマッチングを考えていただきたいものです。
 バーサンモードはともかく娘モードの声はいくらなんでも無理がありすぎるだろ常識的に考えて。
 しかしパヤオは本当にどろどろぬるぬる大好きだなあ。この変態が。


 今日は久々に猫の恩返しを見直してみました。
 こちらも俳優だらけではありますが、演技力・マッチング共に良いと思った次第。
 いつ見てもハルの可愛さが際立つジブリ謹製萌えアニメだなあ。