更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

 エヴァの破を見ました。


 悔しいけど面白いな!


 序と違って大体テレビで見たあたりの話を含んでましたが、まさか本当にほとんど新作とは思わなかった。
 つうか、別 物 す ぎ る 。
 テレビ版の展開を踏襲しつつも、それをポジティブに塗り替えていく見事な展開。
 あれ、なんだこの新訳ゼータ・・・。


 今度こそは希望に満ちた大団円を期待出来るのでしょうか。
 庵野のやることなので最後まで油断は出来ませんが。


 余談ですがBGMは一部カレカノのスコア使い回してましたね・・・。