更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

隅田川駅貨物フェスティバル

 というのに行ってきました。土曜日に。
 通勤経路なので定期で行けるし、EF65-535が展示されると聞いて。
 老若男女家族連れだらけの人だらけでした。
 写真をぺたり。


 
 
 
 


 やはりブルートレインの牽引機関車はEF65に限りますな。
 本当は貫通扉付きの1000番台の方が好きですが、500番台も風格があります。
 東京発一番列車のさくらのトレインマークを付けてるのはJR貨物空気読み過ぎです。


 余談ですが、何故か売店コーナーの一角に動脈硬化測定のブースがありました。
 しかも2時間待ち。
 何 し に 来 た ん だ 。