更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

アンテナ力低下中

 何も書くことが無い。
 と思ってる時はアンテナ力が弱っている証拠。
 そう俺のことです。
 買い物と食い物のことばかり書いてていいのだろうかとか余計なことを考え始めるとよろしくありませんな。


 食い物と言えば、某中板橋のネパール料理屋はその後少しは落ち着いたのでしょうか。
 そろそろ食いに行っても、満員御礼長蛇行列なんてこたーないでしょうかね。
 あと十条に出来たパレスチナ料理屋ってのも気になってます。
 なんか地中海料理っぽいらしいですけど。
 いやそもそも地中海料理をよく判ってないですけど。


 とりあえず無理矢理にでも書き出し始めるとある程度は書けますなあ。
 面白いかどうかは置いておいて。


 放浪息子を見てたら志村貴子熱が再燃してきたので久々に青い花でも見ます。
 文化庁メディア芸術祭推薦作品に選ばれながら売れ行きは全くもってよろしくない可哀相な子なんですよ。
 DVDが売れないから2期が作れないなんて公式コメントまで出てしまう始末。
 誰かこのコンテンツを救ってあげて下さい。