更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

うーん、うーん、うーん・・・

 演奏の編成としては悪くないと思うんだけど、
 なんというかこう、ソリッドさが足りないというか。
 バキバキでボキボキの硬質な演奏の方が、メロディーが引き立つんじゃないかとか。


 


 人力演奏が大好物のはずなのにそこはかとなく漂うコレジャナイ感・・・。
 これは編曲が悪い気がする。いや悪いに違いない。
 柔らかく暖かみのある演奏じゃなくて、拒絶感さえ漂う硬質で冷たい演奏じゃないとダメなんだ。


 たかだかテレビ番組の余興に真面目に突っ込みを入れるのもどうかという気がしてきた。
 チョコレイト・ディスコ・コ・コ。