更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

寒い。

 ここにあと何年。


 先日漫画本を50冊ぐらいごっそり処分して、本棚にでかいスペースが出来ました。
 空いたスペースは埋めなきゃダメですよね。
 というわけで、宙のまにまにを8冊全巻買いました。
 毎日ちょこちょこ読んでて現在4巻目。
 いやしかしアニメは原作漫画をかなり忠実に再現してますね。
 実に幸せなアニメ化だったと言えましょう。
 正直深夜アニメにしとくのが勿体ないぐらい出来がいいです。
 願わくば是非2期を。
 まぁBD化しただけでも良しなんですが。