更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ブヒる。

 昔スパるって歌ありましたね。今ちょっと洒落にならない内容ですけど。
 いやそんなことはさておき。


 毎年恒例の農業手伝いをやってきました。
 米作の種蒔きですね。
 金曜の夕方から我孫子に出かけて今日の昼帰ってきましたよ。


 そして帰宅するとけいおん2期BDの9巻が届いてました。
 しかし日本の現状が現状なので、今一つ素直にブヒれないもどかしさ。
 いや見ますけどね。


 テレビシリーズフルコンプの図。
 経済貢献の証。
 来年の今頃は多分映画版も増えてるはず。
 うっかり3期なんか始まっちまったらさらに増えることになるわけですがブヒィィィィイイ