更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

再開

 うっかりテレビをつけようものならすかさず発電所云々ニュースが語り始めてゲンナリしつつ癒しのチャンネルへとスペースランナウェイする毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


 毎日毎日専門家呼んで図面見ながらあーだこーだ解説することに一体何の意味があるってんですかね?
 我々一般人は座して解決の日を待つしか道はないのですよ。


 そんな殺伐とした不安な日々が続く中、TDL再開のお知らせは、縮小営業モードとは言えほっとするニュースでした。
 心の平穏を保つために、この異常な状況から脱することの出来る空間は大切です。
 人はパンのみにて生きるにあらず。