更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

生☆存

 更新をさぼってますが生きてます。
 不動産絡みでイライラしてやる気が出ないだけです。
 まったく営業マンという人種はどうしてゆっくり考えさせてはくれないのか。
 いや向こうも商売だからだらだら付き合い続けるわけにもいかないのは判るんですが。
 一生一度の買い物なのに自動車軟禁で次々物件まわられて薦められまくってもね。
 そのようなアレは困る。


 地下神殿関係は写真をとりまとめて何かの形で公開したいとは思ってます。
 容量がでかすぎておいそれと鯖に置くわけにもいかない状態でして。