更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Four Corners

 久しぶりにFour Cornersを引っ張りだして聴いてみると、
 買った当時より耳に馴染むのです。
 http://www.ragnet.co.jp/ragmania_fc.html


 天野清継というと一般的にはアコースティックギターのイメージが強いと思いますが、
 エレクトリックのプレイも素晴らしい。
 クリーントーンで幻想的な音世界を展開したかと思えば、次の瞬間オーヴァードライブでざくざくとリズミカルなフレーズを紡ぎだす。
 縦横無尽ですね。
 今のところこのバンドのライブは一度も見たことがなく、現在は活動休止中らしいので、
 次にライブをやることがあれば見に行っておこうと思います。