更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

世界の歪み

 自分のカネをどう使おうが自分の自由のはずなんですが1つのCDを何十枚何百枚何千枚買うのはさすがに歪んでいると言わざるを得ない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


 握手券やら選挙券とやらをエサに大量購入を誘発するような商売のやり方は肝心の音楽がないがしろにされている気がしてならず遺憾の意を表明せざるを得ない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


 ま、稼いだカネを他のニッチなジャンルの音楽にきちんと投資してくれるならそれでいいですがね。
 売れている音楽が、売れてない音楽の命をつなぐ。
 よろしく頼みますよキングレコードさん。