更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

君は1000%

 杉山清貴を聴いたら次はカルロス・トシキも聴かなきゃ。
 というわけで、1986オメガトライブカルロス・トシキ&オメガトライブのプレミアム・ベスト買いました。


 全体的なサウンドがますますというかコテコテの80's直撃ですよ奥さん!
 シンセベースにシモンズのドラムとか最高じゃないですか旦那さん!
 ドラムにはゲートリバーブが標準装備だよアニキ!


 しかし80年代のポップスは横文字多いなあ。
 出だしが横文字。フレーズの締めくくりが横文字。そしてサビの需要なフレーズと締めも横文字。


 普遍的な物もいいけど、時代性を色濃く反映した物も素敵よね。


 時代はまわると言いますが、80's的なものも巡り巡って復興したりするんでしょうか。
 微妙にそんな兆しは見え隠れしてはいるけど。