更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

海賊vs刑事

 そういや海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバンなんて映画やるらしいですね。
 ちょっと前から話題になってましたけど。


 小池唯の可愛さに惹かれて見始めたゴーカイジャーですが、怪人役ゲスト声優の豪華さ(池田秀一島田敏が同時に出る回とかあった)も相まってなかなか面白いんですよね。
 毎週きっちり録画して見てます。
 スーパー戦隊を欠かさず見るのなんてダイナマン以来ですかね。


 そんな時にギャバン復活&共演とかもう何かの導きというかまた導かれし俺ですよ。
 しかもギャバン役はオリジナル通り大葉健二が演じるとか最高じゃないですか奥さん!
 レーザーゼットビームですよ旦那さん!


 是非とも見たいですが日中行くのはさすがにこっぱずかしいので、レイトショー枠での上映を希望したいところです。
 お願いしますよワーナーマイカルさん。