更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ALL THAT LOVE

 BSに加入しWOWOWにも加入してからというもの、良きライブを求めてチャンネルを探しまくる日々です。
 今日は昨日録画しといたALL THAT LOVEを見ました。
 米米CLUBTM NETWORKプリンセスプリンセスのジョイントライブのアレです。




 こいつは最高にかっこいいな。


 圧倒的な演奏力とパフォーマンスの米米、ストレート&ポップなロックのプリプリ、
 そして作り込まれた幻想的な音世界のTM。
 三者三様とはよく言ったもので、今見てもそれぞれが実に個性的。
 その上どのバンドも1曲目から愛Knowマジック、世界でいちばん熱い夏、BEYOND THE TIMEと初っぱなからキラーチューン投入で心を鷲掴みですよ。いやむしろ全曲キラーチューンしかないぐらいの勢い。


 そして今回一番心を揺さぶったのはTM NETWORKでした。
 厨二病の頃に触れ合った楽曲たちには何物にも代えがたい特別な輝きがあります。
 まったくWOWOW様様ですなあ。