更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

この動画は削除されました

 たまにようつべのお気に入り動画を見ようとすると、権利者の申立やらで削除されてるのがちらほら。
 まぁ仕方ないね。権利だからね。


 だから倉庫で腐らせてないで売ってくれよ買うから。
 タモリの音楽は世界だ!がDVD化されたらより抜きでも10万円までなら出すね。


 まぁどうせ出演者やらの諸々の許諾の取り付けと権利関係のクリアが難しいか採算が合わないかで売ってくれそうもないのがまた余計にハラが立つのですよ。
 再放送予定の無いテレビ映像なんてさっさとパブリックドメイン化してしまえとか思いますわな。