更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

鷹山と大下はどこへ行った

 WOWOWであぶない刑事の映画やってたので録画して見てました。
 一応ハイビジョン化されてるらしいので、DVDからどのぐらい画質向上したかなーと。
 所持しているDVDソフトと比較してみると、発色はかなり鮮やかになってました。
 一方シャープさに関してはDVDと同等でした。20年以上前の映画だからですかね・・・。
 しかし20年前どころか30年前の劇場アニメであるところの999が異様なまでの高画質だったので、
 フィルムからマスターを起こせばもっと高画質になるのではという気もします。


 それにしてもいつ見ても面白いなあ。
 令状なしの見込み捜査にカーチェイスに銃撃戦とデタラメさ加減が最高です。