更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Where Do You Go From Here!

 先日「あぶない刑事」新作映画の制作発表を聴いてからずっと頭の中でこの曲が鳴りやみません。


 


 ついでに劇場版4本を見直して、さらに「もっともあぶない刑事」をもう1回見ちゃったりして。
 礼状無しの見込み捜査、問答無用の発砲、廃墟での銃撃戦とまったく最高ですな。今地上波で放送しちゃったりしたら自称良識のある方々からの苦情が殺到しそうな内容ですね。でもエンターテイメントはこうでなくちゃ。
 それはそうと劇場版のソフトしか所持していないんで、テレビ放映版をちゃんと見たいんですがねえ…。
 割と冗談抜きでWOWOWさんがテレビシリーズをハイビジョン化して放送してくれるのを期待しているんですがどうっすかWOWOWさん。