更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

叛逆のアレ。

 今日WOWOW劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語が放映されたので見てみました。
 テレビシリーズでエゴの限りを尽くしたほむほむが救済されるのかと思いきや、さらなるダークサイドに堕ちるとは相変わらず酷いですね。
 いやテレビシリーズでの所業を思えば因果応報というやつなのでしょうか。
 ただ全体で見れば、無理矢理軟着陸させたような終わり方だったテレビシリーズよりは救いがあったと思えます。キャラクター各々が良い結末を迎えることが出来たのではないでしょうか。ほむほむ以外。
 いや悪堕ちしても本人が幸せそうなら良い結末と言えなくもないですかね。
 これで本当に完結なのかどうか判りませんが、とりあえずは一段落というか個人的にこのアニメに区切りがつけられそうです。