更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2014年の締め

 あと1日残ってますが、今年の締めでも。


 2014年はインフルエンザに始まりインフルエンザに終わりました。
 ええ現在隔離期間です。しかも明日まで。
 当然ながら年末の予定なんかは総崩れでしてね。
 これは何かのツケか罰なんでしょうか。
 御祓いに行くことを真剣に考えた年末であります。


 今年は全般的にダークサイド気分の中、最も救いとなったのは意外にも斉藤由貴のアルバムでした。丸みがあって柔らかいサウンド。優しい歌声。
 また映画たまこラブストーリーと主題歌プリンシプルにも元気をもらいました。
 映画や音楽が流れている時間ぐらいは、優しい世界がそこにあってもいいよね、とか。


 その他旅行で無軌道に好き放題飛び回って歩いたのも楽しかった。
 大洗、成田、利府、行田、京都、青森、函館、木崎湖


 ここではほとんど書いてないですが、艦これにも随分と助けられています。
 サービスが終了するまで首席秘書艦五月雨と共に歩んでいきますよ。


 こうやって書いてみるとファッキンな1年の中でも意外と救いがあったなと思えてくるから不思議なものです。まともなことを何も書く気がおきなかった去年とは大違いですな。
 まぁなるようにしかならないということでしょうかね。