更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ヒーリング

 今日は車すっ飛ばして千葉県我孫子市手賀沼まで行ってきました。
 お目当ては手賀沼温泉。
 http://www4.ocn.ne.jp/~manntenn/


 従兄宅に遊びに行くがてら、何回か行ったことがある温泉なんですが、
 成分的に関節痛に効くと聴いてとりあえず試してみるかと。
 まぁ色もついてるししょっぱいしでなんとなく効いた気がします。
 それよりも炭酸風呂に入ったらやたら血行が良くなって目が覚めました。


 風呂から上がった後は畳部屋の休憩所でゴロ寝。
 炭酸風呂のおかげで大して寝れやしませんでしたが。


 その後撤収して地元の整体に行きました。


 実に癒しの一日でした。