更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

山下達郎シアターライブその2

 山下達郎シアターライブ行ってきました。
 これで2回目。


 仕事後に行くと音が心地よすぎてすり減った心によく染み込みます。
 微妙に眠くなるのを我慢して目を皿のようにして見てました。
 主に達郎の左手を中心に。
 恋のブギ・ウギ・トレインのカッティングソロは素晴らしいですね。
 ああ左手が故障中でなければすぐにでもカッティングの練習ジャキジャキやりたいのに。
 佐橋佳幸の熱いギターソロも最高です。脳汁どぱどぱ出ます。


 うーんもう1回ぐらい見たいな。
 ソフト化の予定が一切ないのが惜しい・・・。