更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

新型

 新PCを買いました。実に5年ぶりに。
 いきなり外付けドライブの不具合で復旧作業を余儀なくされたり、キーボード配列が微妙に打ちにくかったり、マウスが認識されなくてタッチパッドでいらいら操作だったりして前途多難です。


 動作が若干不安定になってきたこと以外は、とりたててPC環境で困っていたわけでもありませんが、Windows8が出てWindows7のマシンが手に入りにくくなったのと、XPじゃ動かないソフトがぼちぼち出始めてるので、このタイミングじゃないとやばいなという気がしてですね。


 ところでハイドン全集は第9番まで聴き終わりました。ちょろいもんだぜ。