更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

黄金の力

 昔スーパーファミコンで出た、ゼルダの伝説神々のトライフォースの続編が3DSで出るという話なので、
 Wiiバーチャルコンソール神々のトライフォースを遊びなおしてたりします。
 いやまだ3DS持ってないんで、一緒に買う気ではいますけど。


 神トラも通しで遊ぶのは3回目か4回目。SFC時代に遊んだ回数を入れると10回以上は遊んでる気がします。
 SFCソフトではコレとスーパーメトロイドはあほみたいに遊んでますねえ…。


 トライフォースと言えば全知全能の力を司るアイテムなんですが、海賊戦隊ゴーカイジャーでほぼ同じ効果と同じ形で出てきた時はどうしようかと思いました。
 世界最強との誉れ高いN社ご自慢の法務部にチキンレースでも仕掛けてるのかと。