更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

やり場の無い何か

 役者さんでは演じることのできない存在感とか言っちゃっていいんですかね、鈴木敏夫さん。
 アニメ監督として声優の仕事を自分でうばっちゃうことの良心の呵責はないんですかね、庵野秀明さん。
 ジブリエヴァも同じ日テレ枠だからでしょうか。


 先日発表になったキャプテンハーロック小栗旬といい、話題性とプロモーション優先という鈴木敏夫が切り開いたビジネスモデルは順調にアニメ映画界を蝕んでいる気がしてなりませんが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 特に大作志向一般層向けの映画のキャスティングの酷さときたら。


 儲からなければ意味がないという資本主義の構造は判りますが、なんというかこう。
 久々に面白そうなパヤオ映画だなあと思ってたのに…。
 まともなキャスティングを期待していたわけではありませんが、なんというかこう。


 とりあえず声優さん含む役者さん達は怒っていいと思います。