更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

負荷領域のデジャヴ

 劇場版シュタインズ・ゲート負荷領域のデジャヴを見てきました。
 ちきしょうこんな映画作りやがって。最高の続編じゃないですか!


 最初劇場版をやるって聴いたときは、どうせインサイドストーリーだろうとタカをくくってて興味も湧かなかったんですよ。
 ところが、去年ねらわれた学園を見に行ったときに偶然予告編を見て、本編トゥルーエンド後の話だと判ってから俄然興味が湧いてきまして、これは是非とも見ておかねばと。


 やられましたね。想像以上でした。
 これはまさに真・完結編と言ってもいい納得の出来ばえでしょう。
 少なくともゲーム本編の全ルートを遊んだ人なら必ず見ておくべきです。
 いやー本当に面白かった。