更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

いくつもの罪を繰り返す的なアレ

 知らない間にTM NETWORKのリマスター単品売りが復活してたので、思わずレベッカと併せて買ってしまいました。
 しかも2013年リマスターとか今年じゃないですか!早く教えてくださいよ!
 前回のリマスターは限定生産で、気がついたら在庫が死に絶えてたのでずっと待ってたんですよ!


 


 クリスマスなのでとりあえずキャロルから聴いてます。
 このアルバム通しで聴くの20年以上ぶりじゃないだろうか。
 兄が家を出てくときに持って行ってしまったので、すこぶる長いご無沙汰でありました。


 散財ばかりしてゐる。