更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

地球は狙われている的なアレ

 日本三大ああと言えば、ああ上野駅あゝ野麦峠、ああゴステロですが、アマゾンで3万を切る安さだったのでああゴステロもとい蒼き流星SPTレイズナーのBD箱を買ってしまいました。
 
 早速見てみると、噂に違わぬ驚異的な高画質です。やりますねバップ。
 ただ昔のアニメなんで、雑な作画でクッキングパパばりにアゴがシャクレている回があったりもしますが、まぁ作画崩壊なんて2013年現在でもまま見られることですし、ご愛嬌ですね。
 これまでリアルタイム放映以外だと総集編を何度か見たっきりだったんで、内容も相当忘れているのでかなり新鮮な気持ちで見れます。
 とりあえず今日は4話まで。
 ゴステロ様のクレイジーな言動の数々が楽しみです。