更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

高瀬川橋りょう

 今日は珍しく天気がよかったので、買い物に出かけるついでに大糸線信濃常盤駅←→南大町駅間に架かる鉄橋、高瀬川橋りょうを撮ってみたりしました。
 車で通るたびにいつも気になってたんですよねえ。最近鉄橋も好きです。
 小柄なサイズのトラス橋、林、川、北アルプス
 いつも思うんですが、大糸線の沿線風景はまるでよく出来た鉄道模型ジオラマを見ているような感覚にとらわれます。
 ちなみに鉄橋を渡る列車が撮影できたのはただの偶然です。


 
 


 もっと天気がいい時に川べりまで近づいて撮ってみたいなあ。