更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

RAINY DAY, RAINY HEART

 さらに、もう20年近く前のテープから1曲サルベージ。
 先月ならちょうどタイムリーな曲だったんだが。
 その名は『Kissin' Christmas〜クリスマスだからじゃない』
 兄がエアチェックした当時のテープが未だ現存していたわけで。
 物持ちがいいね俺。まぁ例によって音質はさらにへろへろのよれよれだけど。
 曲の解説は、ぐぐれば出てくるから割愛。
 セッション的な雰囲気がいいのかもね。
 昔はクリスマス時期にはお祭的な音楽番組がいっぱいあったんだけどなー。


 そして何故かその曲の続きには、エアーウルフのテーマ、ナイトライダーのテーマがエアチェックされている。ちなみにエアチェックものだけにナレーション入り。兄の趣味だな。なおこちらはサルベージしておらず。